JavaScriptを有効にしてください
6月12日 もも組さんの献立
今日はほうれん草とにんじんがたっぷり入ったお味噌汁でした。
シュウマイは丸くはありませんが味はバツグン!!
中華風サラダはさっぱりしていてよく食べてきました。
<<最新
過去ニュース >>
たんぽぽ組さんともも組さんの午後のおやつは麦茶とおかかおにぎりでした。
すみれ組さんと三歳以上児さんの午後のおやつは麦茶と五目おにぎりでした。
<<最新
過去ニュース >>
閲覧用のパスワードを入力して下さい
パスワード