JavaScriptを有効にしてください
6月7日(金)の献立
今日の献立はすみれぐみさんです。
そして午後のおやつはみんなの大好きな
「甘辛ポテト」( ´ ▽ ` )
たんぽぽぐみさんの保育参観ではお父さんやお母さんにも試食していただきました♪
<<最新
過去ニュース >>
おやつは牛乳と甘辛ポテトです
<<最新
過去ニュース >>
閲覧用のパスワードを入力して下さい
パスワード