JavaScriptを有効にしてください
6月26日の献立
今日の給食とおやつです。
今週の展示クラスは
年中さんです。
<<最新
過去ニュース >>
人参嫌いな子でも食べられたキャロットピラフ!たくさん食べてくれました^_^
おやつは麦茶とよく冷えたフルーツカクテルゼリーです。
<<最新
過去ニュース >>
閲覧用のパスワードを入力して下さい
パスワード