JavaScriptを有効にしてください
6月19日の献立
今日のメニューは、あおさのスープ、さわらのパン粉焼き、ミートソーススパゲッティ、ふりかけでした!
快晴で、お散歩や戸外遊びをした子どもたちは、おかわりもして、みんなたくさん食べました(*^ω^*)
<<最新
過去ニュース >>
年長さんの献立!
さわらのパン粉焼きもミートソーススパゲッティも完食でした!
ココア蒸しパン、人気です⭐︎
<<最新
過去ニュース >>
閲覧用のパスワードを入力して下さい
パスワード