JavaScriptを有効にしてください
7月1日年少さんの献立
今日は「山開き」ということもあり、行事食として給食に
「じゃが芋とひじきの煮物」が出ました♪
富士山の安全と暑い夏の健康を祈願し、どのクラスも美味しくいただきました(๑>◡<๑)
<<最新
過去ニュース >>
おやつはカルピスと富士山せんべいです。
すみれさんの富士山せんべい。
ももさん・たんぽぽさんの富士山せんべい。
<<最新
過去ニュース >>
閲覧用のパスワードを入力して下さい
パスワード