7月9日の献立
今日の給食とおやつです。
今週の展示クラスはすみれ組です。
<<最新
過去ニュース >>
暑い日でしたが、ラーメンはみんな大好き。酢の物もよく食べてくるんですよ。
午後のおやつは牛乳ときな粉揚げパンでした。写真は3歳以上児さんの量です。大人にも子どもにも大人気。保護者の方も子どもの頃給食で食べたことがあるのではないでしょうか(^o^)
<<最新
過去ニュース >>

閲覧用のパスワードを入力して下さい