【5月14日(火)】 薬膳料理 | ||
自由遊びの時間。 遊具や鉄棒、木の家etc. みんな思い思いに好きな遊びを楽しんでいます。 | ||
おやっ、何か捜索中? 子どもたち、しゃがんだり覗き込んだりしています。どうも、虫探しに夢中のようです。 | ||
年少さんの制作活動の様子です。 梅雨の時期を間近にひかえ、色紙を切って、貼って、てるてる坊主を作りました。 はさみ、のりの扱いにも徐々に慣れてきました。 | ||
年中さんの体育遊びの様子です。 講師の先生のアドバイスを聞いて、 一人一人しっかり技に取り組んでいます。 | ||
年長さんの制作活動の様子です。 タイトルは『ごろごろざあざあ』 ざあざあ雨は、絵具で降らせました。 | ||
くま組さん、 楽しそうな活動をしていました。 この写真からわかりますか。 はい、そうです。 『しんけいすいじゃく』 子どもたち手描きの絵カードを使って 同じカードを探します。 覚えていないとペアにできません。 | ||
【5月14日(火)】 薬膳料理 | ||
自由遊びの時間。 遊具や鉄棒、木の家etc. みんな思い思いに好きな遊びを楽しんでいます。 | ||
おやっ、何か捜索中? 子どもたち、しゃがんだり覗き込んだりしています。どうも、虫探しに夢中のようです。 | ||
年少さんの制作活動の様子です。 梅雨の時期を間近にひかえ、色紙を切って、貼って、てるてる坊主を作りました。 はさみ、のりの扱いにも徐々に慣れてきました。 | ||
年中さんの体育遊びの様子です。 講師の先生のアドバイスを聞いて、 一人一人しっかり技に取り組んでいます。 | ||
年長さんの制作活動の様子です。 タイトルは『ごろごろざあざあ』 ざあざあ雨は、絵具で降らせました。 | ||
くま組さん、 楽しそうな活動をしていました。 この写真からわかりますか。 はい、そうです。 『しんけいすいじゃく』 子どもたち手描きの絵カードを使って 同じカードを探します。 覚えていないとペアにできません。 | ||