【5月1日(水)】 和メニュー | ||
午後、遊戯室から楽しそうな声が。 年少うさぎ組さんがみんなで大きなブロックやボールを使って楽しんでいました。 | ||
年長つばめ組さんからは鍵盤ハーモニカの音色が聞こえてきました。 楽譜を見ながら、一生懸命に練習中でした。 繰り返し、繰り返し、がんばっています。 | ||
きりん組さんは、昨日の続きの制作活動中。 何を作っているのでしょうか。説明は要りませんね。 少しずつ、少しずつ、楽しみながら仕上げていきます。 | ||
くま組さんは、ワークシートに取り組んでいました。 最後のぬりえは実にカラフル。世界に一つだけの『私の好きなきりんさん』。みんな楽しそうでした。 | ||
【5月1日(水)】 和メニュー | ||
午後、遊戯室から楽しそうな声が。 年少うさぎ組さんがみんなで大きなブロックやボールを使って楽しんでいました。 | ||
年長つばめ組さんからは鍵盤ハーモニカの音色が聞こえてきました。 楽譜を見ながら、一生懸命に練習中でした。 繰り返し、繰り返し、がんばっています。 | ||
きりん組さんは、昨日の続きの制作活動中。 何を作っているのでしょうか。説明は要りませんね。 少しずつ、少しずつ、楽しみながら仕上げていきます。 | ||
くま組さんは、ワークシートに取り組んでいました。 最後のぬりえは実にカラフル。世界に一つだけの『私の好きなきりんさん』。みんな楽しそうでした。 | ||