【9月6日(水)】 今日はパンメニュー パンプキンコロッケは乳・卵不使用でアレルギーの子も同じメニューを食べる事が出来るように工夫しています。 | ||
今日は全学年まなびタイムの時間もありました。 年中さんは色々な音を耳をすませて聴き、聴こえてきた音の絵に丸をつけていました。 年少さんはひらがなから単語を連想し、元気よく発言する姿が見られました。 | ||
年中さん「バスごっこ」の歌を楽しそうに歌っているところです。 「大型バス〜に乗ってます♪ 切符を順に渡してね」振付も可愛いですね⭐ | ||
年長さん→「夏の思い出の絵」を描いていました。 「パパと水鉄砲で遊んだ所だよ。ジョウロも描いたよ」 「僕はキャンプでキャンプファイヤーをしたんだ。川遊びも楽しかったよ」 「私はシンデレラ城へ行ったよー」と楽しそうにお話ししながら描く姿が見られました。 | ||
廊下を歩いていると、 トイレが終わったお友達が 「私も撮って〜」と 声をかけてくれました(^ ^) | ||
【9月6日(水)】 今日はパンメニュー パンプキンコロッケは乳・卵不使用でアレルギーの子も同じメニューを食べる事が出来るように工夫しています。 | ||
今日は全学年まなびタイムの時間もありました。 年中さんは色々な音を耳をすませて聴き、聴こえてきた音の絵に丸をつけていました。 年少さんはひらがなから単語を連想し、元気よく発言する姿が見られました。 | ||
年中さん「バスごっこ」の歌を楽しそうに歌っているところです。 「大型バス〜に乗ってます♪ 切符を順に渡してね」振付も可愛いですね⭐ | ||
年長さん→「夏の思い出の絵」を描いていました。 「パパと水鉄砲で遊んだ所だよ。ジョウロも描いたよ」 「僕はキャンプでキャンプファイヤーをしたんだ。川遊びも楽しかったよ」 「私はシンデレラ城へ行ったよー」と楽しそうにお話ししながら描く姿が見られました。 | ||
廊下を歩いていると、 トイレが終わったお友達が 「私も撮って〜」と 声をかけてくれました(^ ^) | ||