【8月1日(火)】 和メニュー | ||
年長組の造形遊びの様子です。 用紙を大きく使い、中心に太い幹を置いて、周りを思い思いの形の枝で表現していました。 思い思いの『木のおうち』。 どんなおうちができたかな。きっと夏休みに遊びに行きたいおうちになったことでしょう。 | ||
年中組、バルーンの技を思い出しながら体育遊び。 今日は最後に曲もかけて行いました。 まだまだ合わせるまではいきませんが、雰囲気を感じる事を体験しました。 合間には歌遊びや絵本なども。 | ||
年少さん、今日は「かき氷」を製作で表現しました。 アイスクリームを乗せたり、 好きな味のシロップを色で表現したり。 どんなかき氷が出来たかなー。 | ||
今日も体験実習の高校生のお姉さん先生が 色々なクラスに分かれ、 優しく周りで見守ってくれました。 | ||
【8月1日(火)】 和メニュー | ||
年長組の造形遊びの様子です。 用紙を大きく使い、中心に太い幹を置いて、周りを思い思いの形の枝で表現していました。 思い思いの『木のおうち』。 どんなおうちができたかな。きっと夏休みに遊びに行きたいおうちになったことでしょう。 | ||
年中組、バルーンの技を思い出しながら体育遊び。 今日は最後に曲もかけて行いました。 まだまだ合わせるまではいきませんが、雰囲気を感じる事を体験しました。 合間には歌遊びや絵本なども。 | ||
年少さん、今日は「かき氷」を製作で表現しました。 アイスクリームを乗せたり、 好きな味のシロップを色で表現したり。 どんなかき氷が出来たかなー。 | ||
今日も体験実習の高校生のお姉さん先生が 色々なクラスに分かれ、 優しく周りで見守ってくれました。 | ||