【7月3日(月)】 和メニュー | ||
英語遊び | ||
年長さんの様子です。 『ナンバー』 「ファイブ」というダニエル先生の言葉に 子どもたち、すかさず反応。 集まって、人数確認が始まります。 | ||
年少さんの様子です。 先生たちのお手本を食い入るように見つめ、ダニエル先生の一挙手一投足に合わせてシング&ダンス 次は、『カラー』 絵カードの色に反応し、ダニエル先生の「ブルー」で青色のものにタッチします。 | ||
第4回目のZUIYOクラブがありました。楽しく活動している様子が伝われば、嬉しく思います。 水泳クラブは、来週7月10日(月)、参観の予定です。 | ||
おえかき | ||
ぱちぱち | ||
和太鼓 | ||
|
ヒップホップ | ||
チアダンス | ||
【7月3日(月)】 和メニュー | ||
英語遊び | ||
年長さんの様子です。 『ナンバー』 「ファイブ」というダニエル先生の言葉に 子どもたち、すかさず反応。 集まって、人数確認が始まります。 | ||
年少さんの様子です。 先生たちのお手本を食い入るように見つめ、ダニエル先生の一挙手一投足に合わせてシング&ダンス 次は、『カラー』 絵カードの色に反応し、ダニエル先生の「ブルー」で青色のものにタッチします。 | ||
第4回目のZUIYOクラブがありました。楽しく活動している様子が伝われば、嬉しく思います。 水泳クラブは、来週7月10日(月)、参観の予定です。 | ||
おえかき | ||
ぱちぱち | ||
和太鼓 | ||
|
ヒップホップ | ||
チアダンス | ||