【5月2日(火)】 気持ちを切り替え、落ち着いて、そして元気よく午前の活動に取り組みます。 | ||
年少組さんの部屋からは、 かわいい手遊びの歌声が聴こえてきました。 | ||
年長さんのクラスでは、五玉算盤や時計など、日課活動に集中して取り組む姿が。 | ||
年中さんは、体育遊びや絵本の音読の取り組んでいました。 | ||
【5月2日(火)】 気持ちを切り替え、落ち着いて、そして元気よく午前の活動に取り組みます。 | ||
年少組さんの部屋からは、 かわいい手遊びの歌声が聴こえてきました。 | ||
年長さんのクラスでは、五玉算盤や時計など、日課活動に集中して取り組む姿が。 | ||
年中さんは、体育遊びや絵本の音読の取り組んでいました。 | ||