JavaScriptを有効にしてください
7月23日のこんだて
今日の給食とおやつです。
展示クラスは年長さんです。
<<最新
過去ニュース >>
年長さんは自分たちで作ったミニトマトとラディッシュも食べました(^-^)
おやつはゼリーミルク・ベジたべる。 ゼリーミルクは8月の献立表にレシピがのっていますので、ぜひ作って見てください(*^◯^*)
<<最新
過去ニュース >>
閲覧用のパスワードを入力して下さい
パスワード