JavaScriptを有効にしてください
走る力がつきました。
11/13
夕方の園庭。ずいぶん冷え込みが進んできましたけど、子どもたちは超元気!
すみれ組のみんながサッカーボールを追いかけていましたよ。
すみれ組に子達も随分脚力がついてきたな〜と感じます。
「よちよち」から「はしる」に進化。
<<最新
過去ニュース >>
<<最新
過去ニュース >>
閲覧用のパスワードを入力して下さい
パスワード