JavaScriptを有効にしてください
最後の書道
2/21 年長児は最後の書道教室でした。
書道を始めた昨年春に比べたらみんなほんとに上手になりましたね!
書を書くことはもちろんですが、それ以外にも支度や姿勢、後片付けなど普段なかなか行わない作業もあるので正直年長児には困難なこともありますが・・・それでも継続と経験は大きな力になりますね。子どもってすごいですね。
集中して取り組むことも身につきました。
最後は年中児も見学に来てくれました。
<<最新
過去ニュース >>
<<最新
過去ニュース >>
閲覧用のパスワードを入力して下さい
パスワード