4月8日の献立
今日は入園式でしたね!!
みんな、今日もたくさん食べて1日元気に過ごせました。

〜年中さんのメニュー〜
・オニオンスープ
・鶏肉の甘酢あん
・ブロッコリーとキャベツのおかか和え
・しらす

〜おやつ〜
・牛乳
・ココア蒸しパン
<<最新
過去ニュース >>
甘酢あんが人気で、みんな美味しかった!と言ってました。
おやつの蒸しパンもおかわりして食べました!
<<最新
過去ニュース >>

閲覧用のパスワードを入力して下さい