進級式
進級式を行いました。
新しいクラスのバッジをもらい、少し誇らしげな子どもたちの姿が見られました。
久しぶりに園庭で遊び楽しそうな子どもたち。
一年間で楽しい思い出をたくさん作ろうね♪♪♪
進級式
進級式を行いました。
新しいクラスのバッジをもらい、少し誇らしげな子どもたちの姿が見られました。
久しぶりに園庭で遊び楽しそうな子どもたち。
一年間で楽しい思い出をたくさん作ろうね♪♪♪