進級式



進級式を行いました。


新しいクラスのバッジをもらい、少し誇らしげな子どもたちの姿が見られました。


久しぶりに園庭で遊び楽しそうな子どもたち。

一年間で楽しい思い出をたくさん作ろうね♪♪♪





進級式
進級式を行いました。


新しいクラスのバッジをもらい、少し誇らしげな子どもたちの姿が見られました。


久しぶりに園庭で遊び楽しそうな子どもたち。

一年間で楽しい思い出をたくさん作ろうね♪♪♪