入園式 | ||
令和8年度の入園式を行いました。 担任の先生からピカピカのクラスバッジを胸につけてもらい、 ちょっぴり緊張した表情の子、にこにこ笑顔の子。 色々な表情に出会えた素敵な1日となりました。 入園式では、手遊びをしたり、 年長さんのお兄さん・お姉さんがダンスを披露してくれました!! とっても上手に踊れましたね☆ | ||
新入園児のみなさん、 これから幼稚園生活で楽しいことがたくさん待っていますよ♪ 元気に幼稚園に来てくださいね♡ | ||
入園式 | ||
令和8年度の入園式を行いました。 担任の先生からピカピカのクラスバッジを胸につけてもらい、 ちょっぴり緊張した表情の子、にこにこ笑顔の子。 色々な表情に出会えた素敵な1日となりました。 入園式では、手遊びをしたり、 年長さんのお兄さん・お姉さんがダンスを披露してくれました!! とっても上手に踊れましたね☆ | ||
新入園児のみなさん、 これから幼稚園生活で楽しいことがたくさん待っていますよ♪ 元気に幼稚園に来てくださいね♡ | ||