入園式



令和8年度の入園式を行いました。



担任の先生からピカピカのクラスバッジを胸につけてもらい、
ちょっぴり緊張した表情の子、にこにこ笑顔の子。

色々な表情に出会えた素敵な1日となりました。





入園式では、手遊びをしたり、
年長さんのお兄さん・お姉さんがダンスを披露してくれました!!
とっても上手に踊れましたね☆







新入園児のみなさん、
これから幼稚園生活で楽しいことがたくさん待っていますよ♪

元気に幼稚園に来てくださいね♡



入園式
令和8年度の入園式を行いました。



担任の先生からピカピカのクラスバッジを胸につけてもらい、
ちょっぴり緊張した表情の子、にこにこ笑顔の子。

色々な表情に出会えた素敵な1日となりました。





入園式では、手遊びをしたり、
年長さんのお兄さん・お姉さんがダンスを披露してくれました!!
とっても上手に踊れましたね☆



新入園児のみなさん、
これから幼稚園生活で楽しいことがたくさん待っていますよ♪

元気に幼稚園に来てくださいね♡