【苦情解決公表】 | ||
当園では、利用者の皆さまから寄せられた苦情について、適切な対応によりその解決にあたります。 苦情およびその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページに公表し、園の改善に努めます。 | ||
※当園の苦情解決処理のための詳しい仕組みについては 園の概要ページをご覧ください。 | ||
1.解決のための園内体制について 保育園に関する要望等を解決するための 解決責任者 および 受付担当者です。 | ||
①解決責任者 園長:宇津 郁子 ②受付担当者 主任保育士:大堀 恵美 | ||
2.解決のための第三者委員について 直接保育園に言い難いことや何度言っても改善されないことを解決する為、第三者委員として次の2名の方に依頼しました。 | ||
佐東 敏治 電話:090-4355-1181 橘原 淳信 電話: | ||
苦情解決の内容と結果 | ||
平成31年4月~令和2年3月まで、苦情はありませんでした。 | ||
【苦情解決公表】 | ||
当園では、利用者の皆さまから寄せられた苦情について、適切な対応によりその解決にあたります。 苦情およびその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページに公表し、園の改善に努めます。 | ||
※当園の苦情解決処理のための詳しい仕組みについては 園の概要ページをご覧ください。 | ||
1.解決のための園内体制について 保育園に関する要望等を解決するための 解決責任者 および 受付担当者です。 | ||
①解決責任者 園長:宇津 郁子 ②受付担当者 主任保育士:大堀 恵美 | ||
2.解決のための第三者委員について 直接保育園に言い難いことや何度言っても改善されないことを解決する為、第三者委員として次の2名の方に依頼しました。 | ||
佐東 敏治 電話:090-4355-1181 橘原 淳信 電話: | ||
苦情解決の内容と結果 | ||
平成31年4月~令和2年3月まで、苦情はありませんでした。 | ||