❖バスキャッチシステム障害の場合❖
バスキャッチのシステム障害等で、保護者の方のアプリが開かず、欠席・預かり保育等の登録ができない、
という状況になった場合は、以下のようにお願いいたします。

・HPのトップ画面にバスキャッチの状況を随時アップしますので、ご確認ください。

・当日の欠席、遅刻、朝のバス不要に関しては、朝7:45からお電話でご連絡下さい。

・当日の預かり保育ご希望の方は、お便り帳にお手紙を入れてください。
(年間契約の方は、ご利用されない方のみお手紙下さい)

以上どうぞよろしくお願いいたします。
❖バスキャッチシステム障害の場合❖
バスキャッチのシステム障害等で、保護者の方のアプリが開かず、欠席・預かり保育等の登録ができない、
という状況になった場合は、以下のようにお願いいたします。

・HPのトップ画面にバスキャッチの状況を随時アップしますので、ご確認ください。

・当日の欠席、遅刻、朝のバス不要に関しては、朝7:45からお電話でご連絡下さい。

・当日の預かり保育ご希望の方は、お便り帳にお手紙を入れてください。
(年間契約の方は、ご利用されない方のみお手紙下さい)

以上どうぞよろしくお願いいたします。