社会福祉法人 松橋福祉会 まがの保育園 | ||
苦情解決公表ページ | ||
<令和5年度> ・2階保育室への登降園時、保護者が来たことに先生たちが気づいてくれないことがある。 →階段踊り場に呼び鈴を設置した。また、今まで以上に登降園の時間帯は気にかけていけるよう、全職員で認識を深めた。 | ||
まがの保育園は、利用者の皆さまから寄せられた苦情について、適切な対応によりその解決にあたります。 苦情およびその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームに公表し、 保育園の改善に努めます。 | ||
社会福祉法人 松橋福祉会 まがの保育園 | ||
苦情解決公表ページ | ||
<令和5年度> ・2階保育室への登降園時、保護者が来たことに先生たちが気づいてくれないことがある。 →階段踊り場に呼び鈴を設置した。また、今まで以上に登降園の時間帯は気にかけていけるよう、全職員で認識を深めた。 | ||
まがの保育園は、利用者の皆さまから寄せられた苦情について、適切な対応によりその解決にあたります。 苦情およびその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームに公表し、 保育園の改善に努めます。 | ||