苦情解決 公表ページ

利用者の皆さまから寄せられた苦情について、適切な対応によりその解決にあたります。
 
苦情およびその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、

当ホームページに公表し、保育園の改善に努めます。

4・5月


  ■苦情内容
    申請日    年  月  日
    内容     
    要望     

  第三者委員会への報告の要否                              
  苦情申出人と苦情解決責任者の話し合いへの第三者委員の助言、立ち合いの要否       

  ■解決・改善
    解決日    年  月  日
    経過、結果  


6・7月


  ■苦情内容
    申請日    年  月  日
    内容     
    要望     

  第三者委員会への報告の要否                              
  苦情申出人と苦情解決責任者の話し合いへの第三者委員の助言、立ち合いの要否       

  ■解決・改善
    解決日    年  月  日
    経過、結果  







苦情解決 公表ページ

利用者の皆さまから寄せられた苦情について、適切な対応によりその解決にあたります。
 
苦情およびその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、

当ホームページに公表し、保育園の改善に努めます。

4・5月


  ■苦情内容
    申請日    年  月  日
    内容     
    要望     

  第三者委員会への報告の要否                              
  苦情申出人と苦情解決責任者の話し合いへの第三者委員の助言、立ち合いの要否       

  ■解決・改善
    解決日    年  月  日
    経過、結果  
6・7月


  ■苦情内容
    申請日    年  月  日
    内容     
    要望     

  第三者委員会への報告の要否                              
  苦情申出人と苦情解決責任者の話し合いへの第三者委員の助言、立ち合いの要否       

  ■解決・改善
    解決日    年  月  日
    経過、結果