苦情解決 公表ページ | ||
利用者の皆さまから寄せられた苦情について、適切な対応によりその解決にあたります。 苦情およびその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、 当ホームページに公表し、保育園の改善に努めます。 | ||
4・5月 ■苦情内容 申請日 年 月 日 内容 要望 第三者委員会への報告の要否 苦情申出人と苦情解決責任者の話し合いへの第三者委員の助言、立ち合いの要否 ■解決・改善 解決日 年 月 日 経過、結果 | ||
6・7月 ■苦情内容 申請日 年 月 日 内容 要望 第三者委員会への報告の要否 苦情申出人と苦情解決責任者の話し合いへの第三者委員の助言、立ち合いの要否 ■解決・改善 解決日 年 月 日 経過、結果 | ||
苦情解決 公表ページ | ||
利用者の皆さまから寄せられた苦情について、適切な対応によりその解決にあたります。 苦情およびその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、 当ホームページに公表し、保育園の改善に努めます。 | ||
4・5月 ■苦情内容 申請日 年 月 日 内容 要望 第三者委員会への報告の要否 苦情申出人と苦情解決責任者の話し合いへの第三者委員の助言、立ち合いの要否 ■解決・改善 解決日 年 月 日 経過、結果 | ||
6・7月 ■苦情内容 申請日 年 月 日 内容 要望 第三者委員会への報告の要否 苦情申出人と苦情解決責任者の話し合いへの第三者委員の助言、立ち合いの要否 ■解決・改善 解決日 年 月 日 経過、結果 | ||