あじさいフェスタ


6月13日(土)
今年もホールで元気いっぱいに行いました。
各クラス、みんなで作ったかわいいお神輿を「ワッショイ!ワッショイ!」と声を出して担いだり、輪になってしりとり音頭を踊ったり、最後には好きな色のヨーヨーが釣れて喜んでいた子ども達☻
小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒に参加し、楽しいあじさいフェスタになりました。


あじさいフェスタ
6月13日(土)
今年もホールで元気いっぱいに行いました。
各クラス、みんなで作ったかわいいお神輿を「ワッショイ!ワッショイ!」と声を出して担いだり、輪になってしりとり音頭を踊ったり、最後には好きな色のヨーヨーが釣れて喜んでいた子ども達☻
小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒に参加し、楽しいあじさいフェスタになりました。