あじさいフェスタ | ||
6月13日(土) 今年もホールで元気いっぱいに行いました。 各クラス、みんなで作ったかわいいお神輿を「ワッショイ!ワッショイ!」と声を出して担いだり、輪になってしりとり音頭を踊ったり、最後には好きな色のヨーヨーが釣れて喜んでいた子ども達☻ 小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒に参加し、楽しいあじさいフェスタになりました。 | ||
あじさいフェスタ | ||
6月13日(土) 今年もホールで元気いっぱいに行いました。 各クラス、みんなで作ったかわいいお神輿を「ワッショイ!ワッショイ!」と声を出して担いだり、輪になってしりとり音頭を踊ったり、最後には好きな色のヨーヨーが釣れて喜んでいた子ども達☻ 小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒に参加し、楽しいあじさいフェスタになりました。 | ||