にじみ絵 (シュタイナー教育) Cグループ | ||
今日は、雨が降りそうで降らない なんだかはっきりとしない天気でしたが 子ども達は元気に登園してきました😊💗 火曜日は久々の正課「英語」の レッスンがあり、子ども達は 大盛り上がりで、各クラス 英語の発音が鳴り響いていました😊💗 そんな中、Cグループ(年少組)は シュタイナー教育の一環である にじみ絵に初挑戦しました😊💗 | ||
今日は、初めてだったので 2色の絵具を使って 色の出方や混ざり方、 違う色になる楽しさを 感じながらにじみ絵を 行いました😊💗 | ||
「わぁ~💗青と黄色で 緑になった~🎵 次は何色になるか 楽しみ~😊🎵」 と、興味津々な 子ども達です😊✨ | ||
初めての、にじみ絵を 経験したCグループの 子ども達😊💗 これからも色んなことを 先生と一緒に感じながら 感性を豊かにしていきたいと 思っています😊✨ 次は、どんなにじみ絵に しようかとても楽しみに している子ども達です😊🎵 | ||
にじみ絵 (シュタイナー教育) Cグループ | ||
今日は、雨が降りそうで降らない なんだかはっきりとしない天気でしたが 子ども達は元気に登園してきました😊💗 火曜日は久々の正課「英語」の レッスンがあり、子ども達は 大盛り上がりで、各クラス 英語の発音が鳴り響いていました😊💗 そんな中、Cグループ(年少組)は シュタイナー教育の一環である にじみ絵に初挑戦しました😊💗 | ||
今日は、初めてだったので 2色の絵具を使って 色の出方や混ざり方、 違う色になる楽しさを 感じながらにじみ絵を 行いました😊💗 | ||
「わぁ~💗青と黄色で 緑になった~🎵 次は何色になるか 楽しみ~😊🎵」 と、興味津々な 子ども達です😊✨ | ||
初めての、にじみ絵を 経験したCグループの 子ども達😊💗 これからも色んなことを 先生と一緒に感じながら 感性を豊かにしていきたいと 思っています😊✨ 次は、どんなにじみ絵に しようかとても楽しみに している子ども達です😊🎵 | ||