まだまだ厳しい暑さが続いていますが、朝夕に吹く心地よい風に少し秋を感じるようになりました。 それぞれの家庭や保育園で夏の思い出をたくさん作った子どもたちは、元気いっぱいです。 保育園では、夏の遊びとして「夏祭り」を行いました。 「いらっしゃいませ~」と大きな声が保育園中に響き渡っていましたよ!!
★「離乳食講座」★ 日時:10月7日(月)13:30~ 内容:保育園で出る離乳食のメニューを紹介します。 お家での食事のお悩みもお気軽にご相談ください。 ・ご希望の方は、10月1日(火)までにご連絡ください。
☆「保育園で遊ぼう」 日時:10月24日(木)10:00~ 内容:お月見会 ・ご希望の方は、10月17日(木)までにご連絡ください。
♬「体験学習」♬ 日時:10月29日(火)10:00~ 対象:出産を迎えるママさん達・生後4か月までの赤ちゃんとママ 内容:保育士とママさん達のお話会 子育ての話をして楽しみましょう! ・ご希望の方は、10月22日(火)までにご連絡ください。
☆保育園見学・育児相談など随時承ります☆ |